このブログに、はてな認証でコメント入力できるようにした

| コメント(0) | トラックバック(0)
電車の中でふっと思いついて、はてな認証APIを使ってMTのコメントを書けるようにしたいと思った。
MTだからPerlでプログラムを書けば出来そうだなぁと考えながら帰ってきたのだが、ちょっとググったらやはりもう存在していました。

はてなIDでMovable Type 4ベースのブログにコメントを -- Kickstart my heart

おぉ、このお方には、はてなスターの時にもお世話になっているのであった。しかもすぐ隣のエントリーだったとは。私の目は節穴だったようです。

はてなスターと同様、はてな認証でのコメントも非常に簡単に組み込めました。素晴らしい!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/173

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年4月19日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Emacsのcolor-themeの色を少し変える」です。

次のブログ記事は「「貼ってはがせるふせん」あなたの使い方教えて! : <ポスト・イット>ノートのツボ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。