imayomi(今読ミ)に「はてなスター」つけるとか、どうだろう

| コメント(0) | トラックバック(0)
imayomi(今読ミ)に今後追加したい大きめの機能としては、

  • カレンダー表示
  • シリーズ機能
  • 携帯端末連携
  • 読んだ履歴の別の表示方法(まだ漠然としてる)
他、アレコレあるので、いろいろ考え始めると、うずうずしてくるのであります。

先日、ついカッとなって、このブログに「はてなスター」を設置 ― といっても単にMTHatenaStar作ったを設置させていただいただけなんですけど。ほんとうにありがたいです。あっという間にできました ― したら、imayomi(今読ミ)にも付けたくて仕方なくなった。実はhachimituさんのモックデザインにはかなり初期から付いてたのだ。

ブログではないので、簡単にはいかないかと思っていたが、はてなスターをブログに貼り付けるをざっと読んだところ、HTML構造とスタイル指定をちょっといじれば(もしくはJavaScriptを書けば、そのまま強引にでも)imayomi(今読ミ)の本へのパーマリンクはできそうな気がしてきた。

なかなか、まとまった開発時間が取れず、予定している追加機能はもう少し先になりそうなので、今週末にでも「はてなスター」付けにチャレンジしてみようかと思いつつ、今日は寝るのである。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/120

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年1月15日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やる気」です。

次のブログ記事は「MacBook AIR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。