ぴよ盛り 125個

| コメント(0) | トラックバック(0)
なじみのBARでぴよ盛り70超えられないと言っていた友達がいたので、デモもかねて久しぶりにやってみたところ、最高得点を更新しました!ヽ(´ー`)ノ

IMG_2378.jpg

130くらいまで行けそうな感触はありましたが、5個も更新したし崩したらショックなのでGIVE UPで記録確定。

何度もムキになってやるより、たまに思い出したようにやる方が力が抜けてて良い感じかもしれません(笑)




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/1093

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2012年10月20日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneどのくらい通信してるの」です。

次のブログ記事は「RubyでHashの生成時に要素のデフォルト値を設定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。