ぴよ盛り120まではいけました

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここ数日、検索からぴよ盛りで「ぴよ盛り100までの攻略方法」に来てくれる方が激増しているので、その後も少し書いておくと、この地道な方法で120までは行けました。

IMG_2206.PNG

しかしもう数ヶ月前の事で、あいにくスクリーンショットも取り忘れててどの程度の盛り方だったのか分からないです。

久しぶりに自己記録を更新しておくかと思い1回やってみたところ...90に届かない(-ω-) 細かな調整に練習が必要そうです。

ただ、感触としてはぴよ盛り100までの攻略方法で丁寧にやれば130は超えられるかな〜と思ってます。

ひとつTipsを追加しておきます。目標にしてた数に到達して、もうこれ以上少しでもさわると崩れる!という状況で、まだたくさんぴよこが残っている場合、GIVE UPボタンを押して終了しても大丈夫です。そこまでの記録をキープして終わることができます。下手に捨てようとしてうっかり崩してしまっては目も当てられませんから使っていきましょう。

私はほとんどステージ1しかやってないので、その後増えているステージでは、それぞれ独自の攻略方法があったりするのでしょうね。

また上を目指してがんばるか!

#しかしトップの401匹って何事...



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/1022

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2012年8月21日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大きなテストデータファイルの作り方」です。

次のブログ記事は「Titanium StudioのiPhoneへの実機転送が失敗するのの回避方法 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。