2011年振り返り

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年もあと2時間弱となりました。

読書の総括としては、今年読み終わった本は...42冊(-ω-)毎年着々と減少しています。
iPhoneのせいですね。間違いありません。

続いてダーツに関しては...ついに3年越しの目標Rt10 Aフラ超えを達成しました!
初めて乗ったときは相当うれしかったな〜。最後に月間月末Rt値を載せますが、確か7月に一度Rt11まで行っています。
絶好調だったわ〜

しかし11月中頃から金欠が激しくなり週一ペースの練習量に落ち込むと、やはりRtも低下し、今年の最後は8.88で迎えそうです。

なんか若干イップス気味になっているので、フォーム改造失敗したかな〜

以降、月毎の思い出です。

1月
@macococo と組んでMJトーナメントに初出場!ロビンは抜けたが決勝トーナメント1回戦敗退(-ω-)
雄一くんの舞台を観た。
映画ソーシャル・ネットワークを観た。
エミーズハウトー行った
MacBook Airを買った!

2月
MacBook Airが届いた!
会社のスキー・スノボ

3月
震災がありました。翌日のIRON MAIDENライブが中止。
停電が複数回あったので怖くなり、このブログや今読ミを自宅サーバからさくらに移した。

4月
自宅の住宅ローンを借り換えた。
雄一くんの舞台を観た。

5月
さくらいま先生の個展を観に行った。
@hide_yo とMJトーナメントに出場。結果は前回と同じ(-ω-)
HIBRIAのライブ行った。

6月
久々にパチスロをうちに行った。THUNDER V。負け orz
ビアンコハウトー。
雄一くんの舞台を観た。
あかぬこ合宿 in SSLログハウス。

7月
@hikapyon2 と組んでDJO横浜に出場。ロビン抜け、決勝T2回戦負け。今までで最高の結果。
KAZAの多摩川飲み会。みんなで多摩川に飛び込んだ。ちょ〜クサイ(-ω-)

8月
@guti0831 と組んでADAJクリケットセッションに出場。ロビン抜け、決勝T1回戦負け...
@hikapyon2 と組んでDJO恵比寿に出場。ロビン落ち(-ω-)会場が狭すぎて辛い...
SSLオープントーナメント。サカタさんと組んでまさかの優勝ヽ(´ー`)ノ

9月
JOY'sハウトー。ダブルスで初めて3位に!セカンドのヒロさんのお陰だが。

10月
@macococo 結婚式。懐かしい人達にたくさん会った。おめでとう。
au iPhone 4Sに変更!
前の会社の友達に案内してもらっての奈良。
CLAPPERSからDDT参加。

11月
映画1911辛亥革命、ミッション:8ミニッツを観た。
サカタさんと組んでMJトーナメント出場。残念ながらロビン落ち(-ω-)

12月
SSLダーツ部忘年会。
久々にKAZAGURUMAハウトーに参加。
@aranami2 と組んでDJO平和島。二人とも不調で残念ながらロビン落ち(-ω-)


なんか、今年は大きなイベントがほとんどない一年だったのな〜。
なんとなくカレンダーに登録し忘れているだけのイベントもありそうな気がするが。

ダーツの大会にたくさん出た。前半はほぼロビン抜けてたのに後半は全くダメ orz


最後に今年もダーツのレーティング推移を残しておきます。

1月 7.92
2月 7.89
3月 7.57
4月 7.55
5月 7.89
6月 8.85
7月 9.37
8月 10.12
9月 9.51
10月 9.54
11月 10.14
12月 10.02

後半はRt10前後をさまよってますね。去年のスタッツ考えたら雲泥の差だ!(・∀・)

だがしかし!今のRt8.88 orz
練習してないから維持できなかった(´・ω・`)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/711

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2011年12月31日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Twitterの強化されたEmbed機能」です。

次のブログ記事は「2011年に読んだ本ベスト5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。