2010年振り返り

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も後数時間となりました。

まずいつものように読書とか振り返ってみましょうかね。

今読ミによると読み終わった本は...63冊(-ω-)去年の半分以下(´・ω・`)
もちろん、この中にはマンガも含まれるので活字の本だと40冊を切ってるな。一番読んでた頃の1/3くらい。

そしてダーツ。1月のレーティングは7.58。今は7.67(-ω-)
思い起こせば5月に一瞬Rt9.00にタッチしたんだった。
しかしその後どんどん下げちゃって、10,11月にはRt5に落ちる恐怖と戦ってたな。ついこないだだけど、あの時は本当にヤバかった。
最近は、そんなに良くもないけど、少しは戻ってきたと。
しかし結局今年は何も得る物がなかったかなぁ。3日と空けずに投げてるのにな〜(´・ω・`)

月毎に思い出しながら...

1月
第一回SSLーマピオンダーツ交流会、やりましたね。
こういうのやるのは初めてだったのでグダグダな感じでしたが楽しかった。
ここからDANさんが真面目に投げ始めてAフラに行っちゃいましたね。

2月
土日になうまぴを作りました。
Scala Hack-a-thonに参加して、appengine ja nightでLTすることに。

3月
JOY'sが2チームに分かれたリーグ戦が始まりましたね。
第二回SSLーマピオンダーツ交流会、やりましたね。武蔵リーグルールでやってみたけど楽しかった。
Solr勉強会でネタないのに無理矢理しゃべりました。
appengine ja nightでLT。ひがさんとかに質問されたりしてドキっとしたw
リフ休の存在を知らず、失効間際にズザーっと取得。

4月
雄一君のお芝居を観に行きました。あとDMFのスリーブも観に行ったな。
会社ではチームリーダーとかになっちゃいましたが、全くリーダーしてないっすね
マピオンのオフィスが田町に移転しました。
映画「いばらの王」観た。

5月
大槻さんの飲み会、通称赤ぬこ会に呼ばれて初参加。楽しい飲み会。
仕事ではSolr1.4化done
JOY'sのハウトーでシングルス優勝しました。
始めてMJの応援に行って大きなダーツ大会出たいなと思った。
映画「第9地区」観た。これはグロいけど面白かった。

6月
映画「プリンスオブペルシャ」観た。
JOY'sとBBの交流会ありました。トリオスHALF-IT、チョー面白かった。

7月
ダーツ仲間と海に遊びに行きました。きゃっきゃうふふは流行語大賞にならなかったですね(笑)
映画「インセプション」観た。
雄一君のお芝居を観た。
映画「ソルト」観た。

8月
お台場ボーノのハウトーに出た。ひかりさんと組んで優勝〜♪
映画「ベストキッド」観た。
武蔵リーグ終わった。この期はほぼ出場できたけどMAXチームは下から2番目(´・ω・`)

9月
本題を節約しようと川崎市立図書館の利用開始した。
KAZAのハウトーで飲み過ぎた後、2週間禁酒して健康診断に行ったら全く問題なし!(・∀・)
映画「食べて、祈って、恋をして」観た。

10月
映画「ナイト&デイ」観た。
オジー・オズボーンのライブ!楽しかった!
始めての大きな大会DJO千葉に参加!自分ではかなり打てて楽しかった!

11月
なんとなく気が向いて勉強会に行きまくり月間。
武蔵リーグ終了。半分も参加できなかったし、チームもまた最下位を逃れたのみ(・ω・)

12月
引き続き勉強会月間。
前の会社の友達に案内してもらって京都を回ったよ。
やっとリフレッシュ休暇が取れて大連休〜

で、今に至る。

最後に今年もダーツのレーティング推移を残しておこう。

1月 7.58
2月 8.00
3月 8.25
4月 7.52
5月 7.48
6月 8.20
7月 7.61
8月 7.76
9月 6.77
10月 7.52
11月 6.59
12月 6.79

今年も去年と同じくダーツ中心の一年だった。来年もおそらく...



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/293

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2010年12月31日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Rosie」です。

次のブログ記事は「2010年に読んだ本ベスト5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。