Rosie

| コメント(0) | トラックバック(0)

おそらく、Bon Joviのファンでも知っている方は少ないと思われるRichie SamboraのソロアルバムStranger In This Town。'95なのでそんな古くはないけど、まぁまぁ古い(笑)いつもは忘れているのだけどiPodがたまにチョイスして思い出させてくれる。

存在感のあるバックコーラスでBon Joviでも声の良さは分かっていたのだけど、メインボーカルとしても本当に凄い。曲もよりブルージーで男臭いんです。それがまた良い。

中でも僕が大好きなのはRosieだ。キャッチーでついつい口ずさんでしまいたくなるのです。カラオケにあったら絶対歌いたい曲だなぁ。(ないけど)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/292

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2010年11月10日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボーノのハウトーに行ってきました!」です。

次のブログ記事は「2010年振り返り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。