HIBRIAライブ

| コメント(0) | トラックバック(0)
会社を休んで万全の体制で望みました(笑)

会場は始めての渋谷O-EAST。さすがに歳なんで前の方でもまれるのはキツいかなぁとゆっくり入って真ん中くらいに陣取ったんですが、演奏が始まったらまわり関係なく暴れまくってしまった。前に行っときゃ良かったです(汗)

HIBRIAは3年前くらいに聴き始めて、最近かなりお気に入りなんですが良いライブするわぁ。更に気に入りました。

HIBRIAのTシャツ持ってなかったしネットで探しても見つけられなかったのでMEGADETH着てったんだけど、みんないろんなバンドの着てたのでセーフ(笑)次回のためにHIBRIA T欲しかったのに物販してなかった?残念。

大音量の中で飛びまくり叫びまくりは気持ちいかった〜

でも耳と首と肩と足がやばいです。今週の日曜はJOY'sのハウストーナメントなのに大丈夫かな?

ライブ終わって仕事組と合流して渋谷で少し投げたんですが、腕が筋肉痛前っぽくプルプルしてた割には普通に入ってたのが不思議。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/273

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2009年5月21日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たぶん使い方を間違っている(Wolframをおさわり)」です。

次のブログ記事は「FLIGHT 666 -- IRON MAIDEN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。