FLIGHT 666 -- IRON MAIDEN

| コメント(4) | トラックバック(0)


6/3の発売だと思ってたら今日届いた!!!!Limited Editionは5/27発売らしい。って前日届いた〜イエェ〜〜〜イ

去年(2008)2月から3月にかけて行われたSOMEWHERE BACK IN TIME WORLD TOURのドキュメンタリー映画と各国での選りすぐりの演奏17曲をまとめたDVD2枚組。

2/16の幕張メッセ、行ったんだよねぇ。そして収録されている!曲はTHE TROOPER!!大好きな曲だ!興奮がよみがえる。

だいたい年に1回くらいしかライブには行かないので、そんなに他を知っているわけではないけれど、これは本当に特別に良かった。ここ日本?というノリで会場中が2時間、揺れてた。

ドキュメンタリー映画の方はまだ全然観ていないが、4月に一応日本でも1回こっきりで上映されたもの。平日だったんで、諦めたのだが思いの外早くDVDが出てくれて嬉しいなぁ。

すぐに全部観たい、観たいが...今からだと明日相当まずいぞ(汗)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/274

コメント(4)

おひさしぶりです。
私も買いました。
日本公演の曲がわざ「THE TROOPER」なのは私への配慮としか思えないです(死)
やっぱり、MAIDENは期待を裏切らず世界中で暴れまわってたなって実感しました。

MAIDENはもうしばらく来日しないと思うけど、なんと今年のLOUD PARKにはMEGADETHが来ますよ!!ヤターーーーーー!
ジューダスとスレイヤーがヘッドライナーらしいからちょっと寂しいけど。
しかも会場は幕張になるんで多分3つステージができるんじゃないかな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2009年5月27日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HIBRIAライブ」です。

次のブログ記事は「head-bangingオウム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。