オリジナルのブックカバー作成

| コメント(0) | トラックバック(0)
Amazonを見てたら広告に出てきて知りました。

ブックカバー | ヤマハ発動機株式会社   使い方

なかなかのアイディアサービスですね。本のサイズが厚さまで指定できるなど結構凝った作りです。

アイテムにバイクのイメージを置けるところがヤマハですね。本屋で付けてもらうブックカバーにも企業の広告の入ったものがありますが、それをユーザー自身に作らせてしまえるわけです。

とは言っても、別にバイクのイメージを置かないのも自由だし、ヤマハのロゴが強制で入ったりもしないようなので、広告というよりはファンサービスに思います。

自分の撮った好きな写真をアップロードして使えればもっと良かったのですが、それは出来ないようです。あと古いバイクのイメージもあれば、昔乗っていた人が作りたくなるんじゃないかと思いました。

心配なのは、家庭用インクジェットプリンタで大丈夫かなということ。もちろん雨はダメでしょうが、私みたいに手が汗かきだと、インクで手が真っ青...とか、その辺はプリンターに依存しそうです(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/262

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2009年1月 4日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年は概ね読書からスタート」です。

次のブログ記事は「今読ミ(imayomi)の日付入力をcalendar_date_selectを使って修正しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。