明けましておめでとうございます

| コメント(0) | トラックバック(0)
あっという間に過ぎた2008年。今年は、いろいろともっとゆっくり、じっくり、どっしり、そんな感じに生きていきたいと思います。

今年の目標。いま思いついてさっさと決めた。仕事以外ね。

  1. 趣味の開発
    何か新しいサイトをオープンする
  2. 読書
    マンガ以外の活字の本を120冊読む
  3. ダーツ
    BBフライトの後半(レーティング9に乗るくらいで)
1.は2008年サボり過ぎた趣味の開発や新しいものの学習にもっと時間を使いたいので。その成果を1年で。2.は今年より少し多めに設定。3.は本当はAフラと言いたいところだけど、今の成長曲線(直線じゃなくなった(汗))を考えて妥協(笑)ってもかなり難易度高いな。無理か。

そして、今年は楽しくいきたい。皆さんにとっても楽しい一年でありますように。

music: My Foolish Heart -- Bill Evans Trio,Walts for Debby


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/260

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2009年1月 1日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今読ミ(imayomi)に再読ステータスを追加しました」です。

次のブログ記事は「2009年は概ね読書からスタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。