今読ミ(imayomi)に再読ステータスを追加しました

| コメント(0) | トラックバック(1)
今読ミは2度目、3度目の再読時でもデータを追加していくポリシーのつもりなのに、そのための状態が存在しないことに不満が出てきました。「所有」ステータスだと、「出費」の金額に加算されてしまうんですよね。

そこでそのまんまですが、「欲しい」「所有」「借り物」「図書館」に加えて「再読」というステータスを追加しました。

さて、3度目の再読となる十二国記「月の影、影の海(上)」を登録した!(`・ω・´)

紅白を見ながら少しコーディングしちゃいました。つっても1行変えただけですが(笑)

今年ももう少しですね。よいお年を!

music: 紅白歌合戦(苦笑)


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/259

IwazerReport: 検索結果 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年12月31日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年に読んだ本ベスト5」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。