Spacesは隣とつながっていない

| コメント(0) | トラックバック(0)
spaces_icon.png恐らくほとんど全ての人は知っているor当たり前なのだろうけれども、たった今気づいた。Spacesって隣同士つながってなかったのね(汗)
ぼくはてっきりはみ出して配置したウィンドウは、はみ出した側にあるSpacesに表示されているものだと思い込んでいました。
性格的にウィンドウの配置をぴったりにしがちなので今まで気づかず、思い込みがずっと続いていた。

選択時のイメージでもちょん切られてました。

spaces_image.png
SpacesはMighty Mouseのセンターボタンに割り当てているくらい頻繁に使っているのに盲点だなぁ。

music: Steppin' In It -- Herbie Hancock,Man-Child  When Heaven Comes Down -- Dokken,Tooth And Nail


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/255

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年12月28日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々にLDRのRSSを全部消化した。」です。

次のブログ記事は「DartsliveとPhoenix」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。