久々にLDRのRSSを全部消化した。

| コメント(0) | トラックバック(1)
ぼくもネット中毒のはしくれなんですが、ここ最近はダラダラネットを巡回するだけの趣味(?)をあまりやっていなかった。その証拠にLDRの未読が常に5000以上orz 日常に余裕がないとネットも読書量も激減する、そんな2008年後半だったように思います。

昨日、冬休みに入り、今回は今の会社に入って初めて会社のカレンダー通りフルに休む事にしたので、とっても時間がある!(まぁ、それでもすぐ終わっちゃうんだろうけど)

そんなわけで、昨日から今日にかけてガッツリ消化しました。消化しながら、もうあまり興味のなくなってしまったジャンルのニュースやブログを削除したり、レートを付けたりと少し整理された気がする。

巷ではネットを無意味に見続けるのは、テレビをダラダラ見るのが置き換わっただけだという意見もあり、確かにそれは理解できるが、私はテレビよりはマシだし良いと思う。知的好奇心を満たすネタは断然ネットの方が多いから。


話は変わりますが、匿名的に書きたかったブログ(今はもう書いてない)があって、そのためにlivedoorでratt777(適当に作った)という名前で登録して、はてなにも同じidを作ってブクマくってたんだけど、サブアカウントでiwazerも持ってたのでそっちに切り替えることにした。ratt777では誰かのはてダにコメントを書くのに何となく気持ち悪いからというのも理由の一つ。

music: In All My Wildest Dreams -- Joe Sample,Rainbow Seeker  Shadow Dance -- Dejohnette/Metheny/Hancock/Holland,Parallel Realities Live in PA (Disc 1)


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/254

今読ミ作者、iwazerさんのブログで見かけた記事。 ぼくもネット中毒のはしくれなんですが、ここ最近はダラダラネットを巡回するだけの趣味(?)をあま... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年12月28日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GoogleはMacのクライアントツールをあまり作らないね」です。

次のブログ記事は「Spacesは隣とつながっていない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。