久しぶりにコード書いた

| コメント(0) | トラックバック(0)
仕事では毎日Javaのコード書いてましたが、GWになるとムクムクと趣味のプログラミング欲が高まるのであります。

過去のエントリーを探ってみるとRuby on Railsを調べながら去年の今頃から今読ミを書き始めたので、私の中では1周年記念なのです。デザイン作ってもらって、ドメイン取って正式にオープンしたのは9月くらいなので、本当の1周年はもう少し先ですが。

1周年と関係があるかといえば、特に関係なく、昨日はhachimituさんと今読ミについて打ち合わせをしたのでした。
自分一人では気付かない事に色々と気付いてくれるので非常に面白いのだな。

打ち合わせの結果、いろいろと新しいタスクが増えて楽しくなってきた。
そんな訳で、久しぶりに今読ミのコードをたくさん書いて、気付いたら朝でした。
素晴らしい休日(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年5月 4日 05:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「貼ってはがせるふせん」あなたの使い方教えて! : <ポスト・イット>ノートのツボ」です。

次のブログ記事は「これはネタなんだろうなぁ(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。