これはネタなんだろうなぁ(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0)
個人でやられているらしいWEBアプリ作成組織railtown.orgというところにたまたま行き着いて、どんなもの作ってるのかな?とWEBサイト作成実績のページを見てみると…

良いと思います。マッシュアップ!



Σ(・∀・;)ハッ

さ、最後のは???

私は結構ウケたので、このエントリーを書いたり、はてブしたりして応援します!
#ただしネットへの影響力はありませんが(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年5月 4日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりにコード書いた」です。

次のブログ記事は「年/月/日ベースで読み終わった本の一覧を表示できるようになりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。