MacBook環境整備(Subversionクライアント)

| コメント(0) | トラックバック(0)

Subversionクライアント

TortoiseSVN的なものを探していたのだが意外とない。コマンドラインでもできなくはないのだけど、やはりなぁ。バージョン管理はGUIの方がミスが少ない気がする(マージは割とコマンドラインの方がやりやすかったりしますが)。
ひとつversionsというプロダクトを見つけたのだが、β版で、かつダウンロードはメールアドレスを登録して何かを購読しないといけないようだ。すかさずサブスクライブってみたのだけど何もおこらない。おそらく忘れた頃にメールが来るのだろう。

せっかなのでCarbonEmacsを使いたかったのだが、良いSubversionクライアントが見つかるまでは、Eclipseでも使っていようか。
このMacBookでJavaをやる気はないのでAptana Studioを入れよう。なんだか少し負けた気がするけど。

そうそう、最近出たファッショナブルなRails本

(※今読ミ・ブログパーツテスト中)

では、NetBeansのRails開発環境を使っているみたいだ。Eclipseの方が慣れているし、以前少しだけ触った感じだとイマイチ好きになれなかったので今はスルー。開発環境を探している訳ではなくてSubversionクライアントを探しているだけなんだし(汗)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/189

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年5月19日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook環境整備」です。

次のブログ記事は「MacBook環境整備(Railsを入れる?)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。