LeopardのTerminal

| コメント(0) | トラックバック(0)

MacOSXはTiger時代にも会社で数ヶ月使っていたのでわりと知っているつもりでしたが、細かいところで色々と改善がある。

さっき気づいたTerminalのタブには嬉しくなってしまった。WindowsではPoderosaをいつも使っていたのでタブ表示好き。

leopard_terminal.png

ないと思い込んでいたからブラウザでは自然と押してしまうCommand+Tも押さないのだな。メニューを見ていて初めて気づいた次第です。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/201

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年5月25日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同じ本の再登録について【今読ミ】」です。

次のブログ記事は「バルタザールの遍歴 - 佐藤亜紀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。