三宿のBlackmore

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は会社のロックが好きなメンバーが集まっている会のイベント、ロック飲みがあり、初めて参加しました。

最後に三宿にあるハードロックバー・Blackmoreというお店に連れて行ってもらった。

2008-05-30 22-30-23 (1).jpg

お店は普通のスナックの作りなんですが、カラオケではなく、かかっているのは常にハードロック(>ω<) とても素晴らしい。

2008-05-31 02-46-03.jpg (カウンターでヘッドバンキング)

リクエストも可能。大音量で聴くハードロック/ヘビーメタルのオンパレードは心地よい。 大量のハードロック・レコード、CDがあるので、有名どころはまずあると思いますが、なさそうなマイナーなのは持ち込みもOKだそうです。 私はCAUGHT SOME WHERE IN TIME -- IRON MAIDENをかけてもらった。

マスターはとても若いのにハードロックに詳しいし、話も面白い。

昨日はサプライズ(実は常連さんにはサプライズではない?)もあって、ドラマーの村上ポンタ修一さんが、ふらっと来店しました(汗) ちょ、ポンタさんハードロックもいけますか(・∀・) PONTA BOXは全部持ってます!(いささか誇張)とか言いながら握手してもらいまして、しばらく話を聞きました。ちょうどその時、DRAGONFORCEなんかがかかっていてTWO BASSについて、「ああいうのは1回目は良いけど、2回やったら…(ry」などと仰ってまして、なるほどなるほどと相づち(笑)いやもう、めちゃめちゃ緊張しました。

場所はココ。ちょくちょく行こうと思いますので、一緒になったハードロック好きの方。お話ししましょう(笑)
大きな地図で見る



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/207

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年5月31日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacのCommand+Tabでウィンドウ単位に切り替え」です。

次のブログ記事は「 MacのCommand+Tabでウィンドウ単位に切り替え(2) 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。