つくるぶのインタビュー受けちゃいました

| コメント(0) | トラックバック(0)
今読ミがある程度、人に見せられるものになったときに、ユーザーが増えたらいいなと思い、つくるぶというサイトの掲示板に紹介の書き込みをしました。今、確認したら去年の11/18。

したらなんと、先日つくるぶさんからインタビューしたいという申し出がありまして、いやもうあたふたあたふた、閑古鳥サイトですよ、いいんですか?いいんですか?どこか別のサイトと間違ってませんか?ダウト?(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
そうこうしながらもウカウカ受けてしまい、今日(もう昨日だ)行って参りました。

あまり理解されていないようですが、なかなかの人見知りなので、hachimituさんも召還です。私なんかは何かを聞かれても「いや、何も考えてないっす」とか何も考えてないままに答えてしまいますから、恐らくインタビュアーさんは困ってしまいます。プログラマーとはカクカクシカジカである!とか打てれば、少しはギークっぽいのですが残念なことです。
はたしてhachimituさんは期待通りに、なんでももっともらしく答えてくれるので大助かりでした。私は会社帰りなんでスーツの人でしたし、パーカーの人がいて良かったと思いました。実はインタビュアーさんが一番ギークでした。

今月末辺りにつくるぶサイトに掲載されるそうなので、も、もし良かったら見てやってつかーさい。
今読ミもよろしくお願いします。

hachimituさんと飲んで帰ってきたので日頃から怪しい日本語がさらに怪しい…


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/159

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年3月26日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「N-queens問題の制約プログラミングでの解き方」です。

次のブログ記事は「暖かくなってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。