百科事典で「今読ミ」を調べてみた。

| コメント(2) | トラックバック(1)
今読ミ - 全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』

私が作っているサービスですから、サービスに関係が深いのは当たり前なのですが、魔術との関わりもある。

その他、注目点としては「今読ミは主演するドラマ「のだめカンタービレ」から生まれた「のだめオーケストラ」のコンサートのステージに登場した。」という発見。このきっかけを作ったのはこのページであり、さすがと言うべきか、やはりと言うべきか、サイトデザインを手がけたhachimitu氏の手による成果からであった。言うまでもなく今読ミあってのドラマ「のだめカンタービレ」なのである。私は読んでも見てもいないが・・・





ネット、特に検索エンジンとテキストサイトを利用した自動生成系サイトは面白い。以前、言及した「勝手にブログ評論」も然り。
これほどの物だと、作るのもなかなかに大変だと思われるが、アイディア次第で様々な可能性が期待できそうだ。

流行るかも知れないな。私も何か・・・


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/146

コメント(2)

おもしれぇ!

今やったら若干変わってましたな。

「今読ミは海外のキッチン用品、加速装置として注目を浴び、世間によく知られる存在となった。」

「加速装置!」燃える!サイボーグ009!(てわかる人は年がばれる)

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年3月 8日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mixiの規約変更が話題になっているようで」です。

次のブログ記事は「罫線は印刷して見る(読む)人のためにある」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。