超合金 電脳超合金タチコマVer.1.2

| コメント(0) | トラックバック(0)

1年半くらい前に、なんとなく欲しくなって4,800円で買った


超合金 電脳超合金タチコマVer.1.2

この商品、マーケットプレイスでどんどん値段が上がっている( ゚д゚)ポカーン

blog20120226-3.png

少し前に見たときは新品で2万円だったのにな(汗)

まったく転売とか考えてなくて、欲しくて買ったんだけどもったいなくてまだ開けてないの(・ω・)

そろそろ、うちにある最も価値があるものになってきたなw



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/784

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2012年2月27日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ん?「メタプログラミングRuby」ってもう絶版ですか?⇢訂正:ただの在庫切れでした(-ω-)」です。

次のブログ記事は「iOS5.1の設定画面無限ループで焦った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。