ジョイズハウトー(`・ω・´)

| コメント(0) | トラックバック(0)

#昨日は飲み過ぎて帰ってきてパタリと寝てしまいました。

酔っぱらわないと入らないので、ガンガンウイスキーを飲んで力みをとる作戦を実行。

ダブルは純さんとペアー。彼は嫌がってた(笑)わたし今までハウトーで良いとこが全くなかったので当たり前ですね(汗)

なめちゃんーカーツさんペア、西川さんーとよさんペアになんとかギリギリ勝てたけど、チバシンーよこちに惜しくも敗退。ルーザーでもすぐに敗退...
まぁ、でも酒の力か01は今までよりはマシに入ってくれた。クリケは1マークペースでしたが...(ゴメンナサイ)

そしてシングルス。ハンデ戦です。

ダブルスでクリケはダメと分かったのと、やっぱり上手いヒト相手のクリケは相当キツイので01気合いです。

1戦目のなめちゃんには 01-Win,CR-Lose,01-Win
2戦目のひかるさんには 01-Lose,CR-Win,01-Win
準決勝のアドムさんには 01-Win,CR-Win
決勝のブルブルさんには 01-Win,CR-Win

なんか、優勝しちゃいました(`・ω・´)
01は全体的に、クリケも準決勝からはかなりバチりましたが、やっぱりハンデいっぱいもらってたから勝てました。
01はだいたいハンデ分を守って相手のアウトトライになる前に上がり切れました。
アドムさんとのクリケはブル締めじゃなかったら取れなかったと思います(>ω<)
決勝はスゲー、自分でも有り得ないくらいバチりました!やた!

ダーツをちゃんと練習し始めて、そろそろ1年。最近レベルアップしそうな雰囲気が全くなかっただけに、これでなにか超えられてるといいなと...甘い?やっぱ酒?

運営お疲れ様でした。ありがとうございました〜


IMG_0089.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/285

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2009年9月28日 08:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Megadethの新しいギタリスト」です。

次のブログ記事は「Theクラッシュ!(ケータイWatch)に載った(・∀・)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。