Megadethの新しいギタリスト

| コメント(0) | トラックバック(0)

LOUD PARK09まで一ヶ月を切りました〜パチパチ。

お目当てはもちろんMegadethですから、グレン脱退後、加入した新ギタリスト、クリスのパフォーマンスが非常に気になるところです。既にニューアルバムの出来で優れたギタリストというのは知っていますが、今までの楽曲をどういう風に弾きこなすのかが気になるわけです。

youtubeで探したらありました!去年のライブ映像で、曲がTornade of Soulsってのも力量を図るにはもってこいです。

ちょ、コレめっちゃ凄くないっすか? 今までのMegadeth歴代リードギタリストNo1では!? リフのザクザク感は完璧だし、マーティーのメロディアスなソロもイメージを全く崩さず、より難易度高く(ってそんな詳しくないからそう聞こえるだけだけど)キメてると思います。

いやぁ、更にLOUD PARKが楽しみになってきた今日この頃です(・∀・)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/284

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2009年9月21日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「au携帯大破でどうする?」です。

次のブログ記事は「ジョイズハウトー(`・ω・´)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。