MovableType4.2RC5にアップデート

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんサクサクMovableTypeをバージョンアップしている様なので、IwazerReportもサクっとアップデート。

アップデート、非常に簡単ですね。さすがです。

MovableTypeをアップデートしたと言ってもコンテンツに何ら変わりはない訳でありまして、せっかく(?)なので、またスタイルを変更してしまいました。

前のスタイルは今読ミっぽい色にしてみたんですが、Blogとしてはトータルバランスが悪くて読みづらかった様に思うので、また白ベースの青基調なスタイルにしてみました。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/236

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年8月12日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんでも記録するウェブサービス」です。

次のブログ記事は「初めてのRuby」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。