Triviumの新譜「Shogun 将軍」

| コメント(0) | トラックバック(0)

Triviumの新譜が出るみたいですねぇ。最近かなりお気に入りです。期待大。

Shogun 将軍

TRIVIUM、新作タイトル決定

Triviumの初体験は東京ローカル局MXTVで半年くらい(?)放送していたメタルのPVばかりを流す番組 HEAVYMETAL.TVで「Anthem (We Are The Fire)」が数週に渡って流れて、これはいいぞと。 それで「The Crusade」から入って、とても気に入り、実はスクリームが苦手だったので「Ascendancy」は最初ダメだったんですが、最近聴けるようになって、スクリームもちょっと克服(笑)彼らのおかげだ。

新譜はどんな出来映えなのか今から楽しみです。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/228

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年7月 6日 01:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10年ぶりくらいにCでプログラムを書きたくなったり」です。

次のブログ記事は「USB冷え冷えクーラー(ELECOM SX-CL06SV)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。