Flickr用の写真ビューア[FotoViewr]

| コメント(0) | トラックバック(0)

はてブの整理をしていたら、二月くらい前につけた(なんでエントリーとしては今更ですが)試してないサービスFotoViewrが出て来たので、試してみたところ良く出来ている。

Flickrの指定したタグまたはセットの写真をおしゃれに閲覧してくれるビューアです。

これはMacでおなじみのCoverFlowの様なスタイル、他にも素敵なスタイル6通りから選べます。

メインで使っている写真共有サイトはZorgなんで、Flickrにはあまり載せていないのだけど、ブログでの写真公開はFlickrにアップしてタグ付けて、このパーツを使おうかな。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/233

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年7月26日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「logpaperのminiCARD」です。

次のブログ記事は「曜日の英語表記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。