【「貼ってはがせるふせん」のあなたの使い方教えて!】当選した!

| コメント(0) | トラックバック(1)

応募していたポストイットの使い方に関するエントリーで、当選しちゃいました。

「貼ってはがせるふせん」あなたの使い方をおしえて! 当選者発表

狙っていたのはもちろん旅行券ですが、自覚していた通り、いささかアイディアがしょうもなさ過ぎた様です(汗)

しかし当選は非常に嬉しい限りです。ありがとうございます。

頂けるのはコレ。ポップアップノート卓上ディスペンサー。なかなかの優れものみたいです。

電話が多い方にぴったりの優れもの、というコピーが電話恐怖症の私には微妙ですが(苦笑)、何か便利な用途を開発するのであります。



トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/211

[E:camera]最近はオリジナルの写真を使って 自分だけのアルバムがオンライ 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年6月 7日 01:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iScrobblerの使い方」です。

次のブログ記事は「Mac用SubversionクライアントVersions」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。