MacにFirefox3 RCを入れてみるテスト

| コメント(0) | トラックバック(0)

MacBookを使い始めてからは、Safariをメインで使っていた。

これは速いとかメモリを食わないとか、そういう実質的な理由ではなくて、単にフォームのテキストフィールドが、レガシーな凹み枠なのがかっこ悪かったから。あれですよMotifみたいなの(笑)

まぁ、それでも今読ミのデザイン崩れがないかを確かめるためにFirefox2は入れてあったんですが、つい思い立ってFirefox3 RCを入れてみた。

そしたらテキストフィールド、ちゃんと青枠じゃまいか!使える!(?)

デザイン崩れの確認のため、Firefox2は消したくなかったので、ちゃんとFirefox3 RCのダウンロードページにある、「Firefox 2 との併用」やっときました。これでFirefox2の更新で戻される事はない?



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/203

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年5月28日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バルタザールの遍歴 - 佐藤亜紀」です。

次のブログ記事は「進捗と評価の入力をもっと簡単にしました【今読ミ】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。