MacBook 出荷された(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)
MacBook、Amazonの八千代物流センターから出荷されたと昼前に描きましたが、今見てみると、いつものように船橋からヤマトが運んでいる状態に変わってました。

うーむ。いつも、そうだったのかもしれない。
本やCDとかだと、そう朝から配送状況をチェックしないし、むしろ届くまで忘れていることもあるのだけど、さすがにMacBookですから(笑)

船橋に最寄りの、または、Amazon御用達のヤマトの配送センターがあるんだろうな。

そんなわけで、私のMacBookは今、船橋~川崎中原区の間の何処かにいる。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/185

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年5月18日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook 出荷された」です。

次のブログ記事は「MacBook 配達中(・∀・)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。