MacBook 出荷された

| コメント(0) | トラックバック(0)
AM10:30に出荷された!いつもの本やCDより少し早いな。
あと、初めて八千代のセンターからの出荷です。いつもは船橋。
八千代は最近出来た物流センターみたいですねぇ。

マウスも物欲に任せてMighty Mouseにしたった。
でも、まだ出荷されていない模様。こっちは船橋からなのか。

PC自体、買うのは久しぶり(CPUとかメモリ単位ではちょくちょく買ってましたが)だけど、Macを買うのは本当に久しぶり。
2000年末にUltima OnlineやりたさにWindowsに乗り換えて以来だ。
それまでは

と、Mac一筋だったんのだが。G3は発売日直後に買ったが当時としてはスペックが驚異的に高くなった上に、安かった。

うぉ!宅急便が来た。
色めき立ったが、関係ありませんでした。それは速すぎるわな(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/184

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年5月18日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBookを注文してしまった(汗)」です。

次のブログ記事は「MacBook 出荷された(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。