1000speakers視聴中

| コメント(0) | トラックバック(2)

1000speakersのUstreamをだらだら見てます。
HTMLと漢字についてのセッションが非常に面白かった。

日本語と中国語の漢字の違いを同じページに表示してみせる。
あまつさえ、話しながら書き換えちゃう。

書き換え方がかっこ良くて、FirefoxのFirebugを使ってDOMを直接書き換えながら説明。
これは、すごいな、確かに簡単にリアルタイムで表示を変えられる。
画面上で触っているエリアがフォーカスして分かりやすいので、ソースのHTMLを直接書き換えるより絶対間違いが少ないだろうなぁ。
面白い。

最後の方に出て来た、CSSへの字形埋め込み。凄い。でもSafariでしか表示できないらしい。Safari++で湧いていた。

時間が押していたみたいで、質疑応答がなかったのが残念かも。
いや、私は質問したりしないタイプの人間ですが(笑)

GryphWiki

お、Ustreamのタグあった。どうぞぅ。



トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/198

men's brand leather shoes - men's brand leather shoes (2021年12月18日 05:19)

yasu: 検索結果 続きを読む

high-class women's bag - high-class women's bag (2022年6月 5日 13:41)

yasu: 検索結果 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年5月24日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十分、薄い」です。

次のブログ記事は「WindowsからMacOSXへのiTunesの引越」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。