アップル - Mighty Mouse

| コメント(0) | トラックバック(0)
MacBookと一緒に買ったアップル - Mighty Mouseは私が初めて使うBluetooth紐なしマウス。
紐なしはUSB赤外線マウスを以前の同僚が使っていたのを触らせてもらった事が有るが、動きが少し大雑把でいまいちだった。その点、Mighty Mouseは非常にスムーズ。まあ値段を考えたらそのくらいのパフォーマンスは出してくれないと困る。

それで、今はとても気に入っているのですが、単三電池を2本も使い、思っていたより重くてアメリカンだなぁというエントリーを先日、書きました。
そんな話を職場の隣の席の同僚にしたところ、驚愕の事実を教えてもらいました。

Mighty Mouseの電池は1つ入れれば動く( ゚д゚)

またまたぁ、と思いながら家に帰って試してみると( ゚д゚)ハッ!  …つ、使える!
その上、動作には全く影響がないように思います。

少し重心が電池の有る方に偏るのが最初、気になりますが、それなりに軽くなる。
電池1本、とてもお勧めであります。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/193

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年5月22日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook環境整備(ハイバーネーション)」です。

次のブログ記事は「MacBook環境整備(Railsを入れる?)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。