大きな勘違い

| コメント(0) | トラックバック(0)
高木先生ハマチをちゃんとテリヤキにするのは難しいのタイトルを見て、先日から氏がAmazon問題に言及している先入観から、てっきりぼくはまちちゃん!Amazonのすごいアクセス解析サービスについてのエントリーであると勘違いしてしまいました。

確かにHamachiya2の人のエントリーに対して、「ハマチをちゃんとテリヤキにするのは難しい」なんて婉曲的なタイトルを付けるのはDanKogaiの人みたいで高木先生らしくないと後から気づきました。

反省はしていません。口に出さないだけでそう思った人は多いと思います。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/152

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年3月15日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ThinkPadのペーパークラフト」です。

次のブログ記事は「Railsの開発環境」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。