imayomi(今読ミ)にはてなスターを付けてみた

| コメント(0) | トラックバック(0)
これを書いてから、もうひと月以上も経ってしまいましたが、imayomi(今読ミ)はてなスターを付けてみました。

本に付けるか、ユーザーの登録本に付けるか迷ったんですが、ユーザのコメントに付けるイメージで後者を採用しました。

実装に関しては、さりげない「はてなスター」で紹介されている方法を採用しました。

次は何をやろうかな。他の人の本へのコメント付け辺りか。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/143

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年2月28日 02:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライト付きライターはただのダジャレではないのか」です。

次のブログ記事は「How Much MORE Is My Blog Worth?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。