言いまつがい

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと前だが、同僚の話。

テストがうまくいかないのを、隣の席の人が入れたバグに違いないと思いこんでいたが、よくよく調べてみると自分の間違いだったと気づいて、彼に誤る時に言った一言。

「もう、肉なり焼くなり好きにしてください」

どんだけ、肉が好きなのかと。

生憎、私は肉が嫌いな質なので、そんな好物があるのが羨ましいなと思ったり思わなかったり。

これ、私はかなりウケたのだけど、他の人が誰も気づいていなくて共有できないのが残念だった。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/130

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年1月31日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tumbler(タンブラー)が良い(2)」です。

次のブログ記事は「マクドナルドのコーヒー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。