紹介:勝手にブログ評論

| コメント(0) | トラックバック(0)

うひょー、こいつは面白いのである。

港区赤坂四畳半社長 あなたのブログ、評論します。「勝手にブログ評論」

当ブログも評価していただいた。総合得点67点。

曰く、「断然ThinkPadはあきれるほどサブノートだ。」
曰く、「どう考えてもカッコイイ店は割にあわない。」
曰く、「いまやスーツにデスクトップというのが正当派ニューヨーカー」

か、完全に文章力で負けている気がするのである。これ以外の部分では、なんとなく全編にわたってフランスに傾倒していたのが、我がブログにはそのような傾向がないだけに興味深い。

そう言えば、昔働いていた会社で、若者向けに「プログラミング作法」を使った勉強会をしたことがるのだが、形態素解析とそれを応用したサンプルプログラムがあった(と、思う)
私はそれがいたく気に入り、日本語のフリーの形態素解析プログラムを探し出してきて、後輩のWEBページ(まだブログって知らなかったかも)を素材に良い具合に自動加工して喜んだことを思い出した。あれはソースコードもすぐにどこかに行ったので何を使ってどうやったのか全く思い出せないが、なかなか優れた物が出来た気がする。

まぁ、そんなプログラムとは比較にならないほど、勝手にブログ評論は、名言をするするとひねり出します。感心しきりです。お試しアレ。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年1月23日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「imayomi(今読ミ)に「名言」登録機能」です。

次のブログ記事は「4月始まりの特別感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。