imayomi(今読ミ)でメンバー毎のRSS配信

| コメント(0) | トラックバック(0)
imayomi(今読ミ)でメンバー毎のRSSを配信できるようにしました。
RSSは初期から、すぐにやりたかった機能でした。

やることは分っているのだけど、ガリガリ書くのが面倒だなと思っていたところ、
Railsレシピ(随分前に買ったのにimayomi(今読ミ)に登録忘れてた)に作り方が載っていまして、その通りにやるとものの1時間で出来てしまいました。Ruby on Railsの真価かも(笑)

いまだ全然、利用されていないシステムですが、少しずつ機能追加もしていきますので利用ください。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年1月 9日 01:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノートPCを買うとしたら」です。

次のブログ記事は「自動改札の液晶表示」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。