もうすぐ40代だけど、

| コメント(1) | トラックバック(0)
hachimituさんのブログを読んで。

最近はGAPかUNIQLOでしか買わない。かなりまずい状況であると自覚はある。
なんかもうチマチマ店入ったりするのが面倒であるし、対人が苦手なので店員という職業の方々に気後れしてしまうのである。
おそらくカッコイイ服を買うためにはカッコイイ服でカッコイイ店に行かないと恥ずかしいのではなかろうかと、そう思ってしまい気後れするわけであります。鶏が先か卵が先か。

さらに白状すると、最近、GAP、UNIQLOに行くのも面倒になってきたなぁ。

そんなわけで、ネットで安くオサレな服が買えると、コレ引きこもりには福音では?
行ってみました。ZOZORESORT WINTER SALE

こ、これは仰るとおり、お、重いっすね。
バーゲンゆえに、すごいアクセスなのであろうか。
こらえ性がないのか、商品にたどり着く前にイラっとしてすぐ見るのを止めてしまった。

よく言われる「おしゃれは我慢」の意味が分った気がします(誤)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/115

コメント(1)

オサレは我慢です。
女性はみんなすごいです。
ワタクシはオサレよりも伊勢エビのが好きです(・∀・)

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年1月 4日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「システム リソースが不足するため、APIを終了できません」です。

次のブログ記事は「ノートPCを買うとしたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。