やっぱりiPodの認識が速い

| コメント(0)

数日前に書いたiPodの認識が遅くなったのはmixi stationのせいだったの結論を申しますが、あれ以来、確実にiPodの認識が速くなりました。速くなったというか繋ぐと即座に認識してくれます。

まぁ、本来の姿に戻ったのでしょうが、ずっとiTunesの改悪だと思っていたわけですから、Apple様には申し訳ないことです。

つないでも、なかなかiTunesがiPodを認識せずイライラしている方、mixi stationが入っていたら、そいつが犯人ですよ!



コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2007年11月10日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「条件付きテーブル間リレーションシップ」です。

次のブログ記事は「Migration中にデータをあれこれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。