時間がずれる

| コメント(0) | トラックバック(0)

iPodで聴いた曲をLast.fmに送れるiSprogglerですが、最近聴いた時間がかなりずれます。

実に11時間ずれている。9時間ならGMTとの差かなという気もしないでもなかったのだが、よく分からない。

あと、今日はiPodで同じアルバムをループして聴いていたので気づいたのだが、同じ曲を何回聴いても、iSprogglerで一度に送られる場合は1回となってしまう様です。おそらくiTunesの「最後に再生した日」という項目を元に送信しているためで、「最後に再生した日」は後で聴いた日時で上書きされるからだと思われる。

私の聴き方なら、特に問題ではありませんが。

面白いことにiTunesで聴いた場合も、同じ曲を続けて聴くと送信されないようだ。2曲を代わり交代に聴く分には、ちゃんと全て送信される。iPodからの場合はよりどころとなるデータがなくなるので、仕方ない気がするが、iTunesは毎回送れるわけで、いささか中途半端な感は否めない。

いや、同じ曲をずっと聴き続けることはまれだし、送られないからといって困るわけではない。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/77

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2007年5月18日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「泣き虫弱虫諸葛孔明第弐部」です。

次のブログ記事は「7777」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。