Last.fm

| コメント(0) | トラックバック(0)

Last.fmのデザインが変わった!
よりWeb2.0的、グラデーションのかかったデザインだ。うむ。綺麗である。
いささか、ダッシュボードに比べて自分のページをクリックしにくい…かと思ったら、アイコンクリックでもOKだった。

ざっと見たところ機能的な変化はなさそう。デザインだけ?
イベントにNEW!が付いているが、前からなかったっけ?

相変わらず重いのにも変わりもない(笑)
そして、得意の時間がかかった上に真っ白(死)
ほんと相変わらずだなぁ(微笑)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/69

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2007年5月 1日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「泣き虫 弱虫 諸葛孔明」です。

次のブログ記事は「GoogleのiSproggler検索結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。