月刊マガジン

| コメント(2)

ついに、3冊目が積まれてしまいました!

もう1月号は手に入りそうにないのであきらめて3か月分一気読みと洒落込みますか。



コメント(2)

我輩はこう見えて割とこまめに漫画は捨ててしまうのです。
まあ、週刊の漫画雑誌を10冊読んでたりするので、読み終わったらすぐ捨てないと大変な事になるからですが。
そんな訳で今月のマガジンも多分来週にはないのです。
お役に立てず申し訳ないです。

やっぱり、そうだよね。実際うちもどんどん捨ててるし。

今はチャンピオンも読まなくなったんで、買っているマンガ雑誌はサンデー、モーニング、月間マガジンのみになりました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2004年3月 7日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酒見賢一はイイ」です。

次のブログ記事は「今読んでいる本は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。