本日の注文

| コメント(4)

あら、買えちゃいました。今日は全体的に下げだったみたいです。まだまだこれからです。

来週からまた、毎日会社に行くようになるので株の売買のためにちゃんと時間をとらなくては。
目標は朝6時に起きて調査研究の上、その日の取引を決定して、必要なら注文を出して会社に行くと。
9月まで超朝型生活をしていたのが、この休みで夜型になってしまった。また今日から朝型へ戻します!



コメント(4)

新しい会社で仕事するのは、大変かもしれませんが
頑張って下さい。

チュートリアルの講師は、みんなで回す?w
今回はキバオ先生で~す。とかってw

俺の株も買わない?100ゴールドで1株のみ。
上がるか下がるかは、イワ次第!!なんちゃってw
2chで株価操作は捕まりますよ(事例有り)

Thx

チュートリアルは更新したいですが、アレ以上の内容に踏み込むと急に難しくなってしまい、思案中です。

2chで株操作かw 下げるのは結構できそうだけど、あげるのは難しそうだ。

転職おめでとうございます。

僕も、転職を考えていますが、
あと一歩が踏み出せなくて
悩んでいます。

ありがとうございます。がんばります。
でも、めでたいかどうかはこれからですねぇ。

転職2回して、とてもつらい状態になっている友達がいるんで、彼を励ますためにも私までダメにならないようにしないと。

自分が踏み出しといてからでナンですが、しっかり悩んで熟考して決めてください。

前にここに書いた週末起業という考え方もあるし、転職だけが全てじゃないですよ。この本はお勧めします。是非読んでみて。

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2003年10月31日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後の挨拶」です。

次のブログ記事は「iTunes for Win」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。