ブラウザ「スレイプニル」

| コメント(0)

いろんなBlogサイトを読んでいたら、知らないブラウザが紹介されてた。
それはスレイプニルでなんとなくロシア語を思わせる発音しにくい製品。IEコンポーネントを使ったタグブラウザで結構良くできている気がする。ひょっとしたら有名な品かも知れませんが、ほぼOpera一筋だったんで、あまり調べてなかったのだ。MTのエントリー入力機能でIEコンポーネントがあると便利な為、物色中。DonutPで新たに生成されたウィンドウが前に出てきてくれればそれで十分なんだけど…



コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2003年10月12日 00:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Myblog」です。

次のブログ記事は「ルータ、フリーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。