MacBookを注文してしまった(汗)

| コメント(0) | トラックバック(0)
MacBookが欲しいなぁとAppleのページを見ていたら、本当に欲しくなってきた。
黒が良いなぁと思ったのだが、やっぱりコストパフォーマンスを考えると白い真ん中のやつだな。
白の方がMacっぽいっし。

値段は多分、どこも大して変わらないので、Apple Storeでそのまま買おうかと思ったのだが、
Amazonではお急ぎ便が使えることを思い出した。試しに注文確定まで進んでみると、在庫在りで明日届く!

超、久しぶりの大きな買い物なので、まだめちゃくちゃ迷ってたのだけど、明日の誘惑に完敗。
ポチっと注文確定ボタンを押してしまったのでした。

お急ぎ便はだいたい昼前に船橋を出発して、5時くらいに最寄りの配送センターについて、
それから1時間以内には届いているので、MacBook は恐らく明日、18:00頃届きます!

明日からはRuby on Rails を生んだ Mac OS X  で今読ミを開発します(`・ω・´)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/183

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年5月17日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年/月/日ベースで取得した本の一覧を表示できるようになりました」です。

次のブログ記事は「MacBook 出荷された」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。