HIBRIA

| コメント(0) | トラックバック(0)
Amazonでお買い物しました。マンガと小説をイパーイとCD。
会社とダーツバーと家をぐるぐる巡回している毎日なので、買い物はみんなAmazonで!
マンガと小説に関しては今読ミを見てもらうとしてCDです。

そろそろ中堅っぽい貫禄の出てきたHIBRIAというメタルバンドの最新作THE SKULL COLLECTORSです。こんなんです。



これぞメタル、あー落ち着くわぁっていう、まことに素晴らしいアルバムなんです。お約束のアートワークやPVの微妙さっぷりから、ボーカルのハイトーン、ザクザク心地よいリフ、ちょうど良いドラムとベース。

前作とあわせて、しばらく通勤時にヘビロテ間違いなしといった案配であります。

ところでこの曲のTiger PunchってPVや歌詞の翻訳を読む限り戦闘機に関する何かだと思うのですが、なんとなく猫パンチを連想してニヤリとしたり。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/270

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2009年4月29日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Classがabstractか否かを知る方法」です。

次のブログ記事は「今読ミのAmazon API電子署名対応したった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。