弾言 成功する人生とバランスシートの使い方

| コメント(0) | トラックバック(0)

読みました。

これを読んでいると、自分はなんて高コストで、低効率なんだろうと思います。最近、自己啓発的本を読むと凹む(笑)

あれだね、みんなでDanKogaiの人を総理にしてベーシック・インカム導入しる。

そのためには、まず我々には政党が必要です。日本Geek党とかいいね。アルファベットの政党名でも大丈夫かな。

参謀には有能な人が欲しい。ぼかぁ嫌いだけど、勝間 和代氏かな。日本の将来のためだし好き嫌いは言っていられない。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/249

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年11月 3日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小学生じゃあるまいし」です。

次のブログ記事は「iTMSで1曲ずつ買う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。