ほとんど何もしなかった

| コメント(0) | トラックバック(0)

休日はいつも趣味のプログラミングをしているのが非常に好きなのですが、この土日はどうも乗らなくて手に付かなかった。

そんなわけでPCに録画されてた映画をダラダラ観たりしていただけの休日。別に悪くはないのだけど、それだけで終わると、なんというか時間を無駄に使った後悔感がある

これから、また仕事で休みなしの状況になりそうな雰囲気で、少々嫌気がさして来ているなぁと感じなくもないが、会社員だしちゃんとやらないと。あぁ、たぶん土曜は会社に行って少しでも前倒しにしておこうかなと少し考えたのが良くなかったのかも。結局やらず。だって暑いのやだし(笑)

しかし月曜はまた会社かぁという気分は久しぶりではある。とか言いつつちゃんと行く人ですが。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/223

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年6月22日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログパーツをリリースしました(今読ミ imayomi)」です。

次のブログ記事は「Rubyは10年前のJava?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。