エア新書

| コメント(0) | トラックバック(0)
すごい。簡単なのにめちゃくちゃそれっぽい。エア新書

今読ミでAmazonの書影がないとき、こんなふうにして書影を生成するとそれっぽくて良いだろうなぁ。
ここはあれですか。マッシュアップ(笑)
もっと新書スタイルも増えるかなぁ。上の例ならちくま新書っぽいのが欲しいな。

完成ページの「合わせて買いたい」はどんな本を引っ張ってるんだろう。
ここに、おっという本を持ってくる事が出来たらアフィリエイトの収入も結構期待できそうな気がします。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/180

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年5月10日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「link_to_remote の href 」です。

次のブログ記事は「今読ミのブログパーツをJavaScriptでやってみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。